岡崎ナンバー白880はDXポン100施工(‘ω’)ノ

御新規さんの岡崎ナンバー白880は
シャ検ついでにナンヤカンヤ純正品の
リフレッシュプランだったんだけど、
たまたま園長コレクションで
ポン100KIT一式あったので追加依頼♪
既に廃版なっちゃってるけど
これはこれで良く出来てたKITやった。
TDおっさんターボでも生100ps位に
抑えれたらSTD-JBでも持つのにな~

 

 

 

和泉ナンバー黄色880園児も
シャ検ついでにプチリフレッシュ(‘ω’)ノ
年間走行距離は全然伸びてないけど
ゴム類はギリギリセーフだった感じ。
そういえばコノ車両もポン100やな♪
白Ceroクーペ園児は
量産型KF135化からナンチャッテ195の
癒し系ダンパーじゃ役不足って事で?
なんちゃってハッタリ仕様卒業宣言w
も足CRUX嵐山specに成りますよ(笑)

 

 

 

青コペニ―XPLAYは
倉庫に転がってたブースト計を装着!
ついでに在庫のDefi-FVサラおろして
水温油温油圧もとってイッチョ前♪
M13A+GT2なんて前例ないだろうから
排温もAFも近いうちにやっときます。
ってか負圧ブースト+法定速度順守で
峠の坂登ってるだけで外気温4度の中
油温110度とか流石ジムニーやな(笑)
ちょうど良いサイズのO/Cコア探そw