倉敷ナンバー登録がてら岡山堪能?(‘ω’)ノ

今週の園長ホリデーは倉敷#登録(‘◇’)ゞ
9型ハイエースCRUXロングランがてら
ちょっと隣町までドライブしてきたよ♪
奉還町商店街で富士屋ラーメンからの
フルーツパフェ堪能してから瀬戸大橋。
鷲羽山がスグ近くだったりで付近散策
してると御当地かいてん寿司店を発見!
さっき昼メシ食べたのに別腹ですよね?
ネタも大きく地元食材美味かったっす
まぁ~道の駅でも寄って帰ろうと思たら
某オーエス様より近くに居てるならと
呼びだされたので急遽作戦会議したり
久しぶりに岡山満喫してきました~笑
腹パンで大阪屋寄らなんだのが心残りw

 

 

 

定休日明けは赤セロCVT御成約アザマス!
追加オーダーも準備していきますね(‘ω’)ノ
姫路#の白レティシア880園児は
真夏くる前にシバタイヤ裏組みしてたよ。
雨漏り症状も聞いてたので水掛けたけど
分かり難い系っぽいから経過観察やな💦
ゲジナン緑880&習志野グレー880園児も
台風くる前に納車完了して鹿児島ナンバー
ステルスグレーLB GT-K園児も車検完了♪
週末が平和であることを願っときますね

 

 

チェンジmotorGBC17白KRONOS園児は
Newエンジン+ドグMTの搭載完了(‘◇’)ゞ
インタークーラーコアサポごと移植だけど
エリクサーとレティシアで若干開口部が
違いそうなので微調整しながらワンオフ♪
殆ど既製品が無いので基本現車合わせw
ご近所さんの銀880AT園児は
旋回中に異音するそうで園長試走check。
ハブベアかデフサイドBぽい音だったんで
一先ず簡単にハブ&ハブB新調してみたら
さっきまでしてた音消えたのでビンゴや!
消去法なのでハブじゃなきゃドラシャや
デフサイドBって順番でプチメンテやで。