ゲジナンCandy園児は3男坊家出!?(‘ω’)ノ

ゲジゲジナンバーの
Candyレッド園児は3男坊が家出した
らしく緊急ドックイン(`・ω・´)ゞ
フォーク折れから破片噛んでの
パターンが多いけど今回はギアのみ。
ドライバ―は無罪という事ですねw
念のため内外ケースも新調しといて
ついで依頼のファイナル変更と
園長秘蔵ストリートマスターKIT迄!
DSDFフリーパルス合わせて即復活♪

 

 

 

黄色~ブGR園児は
Garrett-GBC14アウトレットパイプが
出来上がってきたので速攻組上げて
数日ブリに再起動しときました(‘◇’)ゞ
元々もRHF5だったけどGBC14なると
更に1段階ボリューム上がりますねw
そのままCADドック入りしてきので
あとはVproリプロ待ちだけで~す♪
で、入れ替わりに某園児の
キャレコンJBがTTサンバーの荷台に♪

 

 

 

昨日660GT取材だった某園児は
この冬シーズン用にADVAN052新調!
オッサン仕様になって約1年経つけど
実はNewタイヤ履くのん初めてやでw
姫路のスチグレ880園児と
チョイアゲ黄黒xPLAY園児は
良いペースで距離伸ばして油脂メンテ♪
先週まで夏やったのに?
いきなり冬の寒さなってきた?(;’∀’)