モリモリ排気管いろんなパターン(‘ω’)ノ

いよいよ明日はCOJ 12th(*^^)v
天気も大丈夫そうなのでヘルメット
被らないイベントで癒されましょう♪
ま~現場はそんなことお構いなし?
名古屋のGR手羽先大臣は
いつの間にかMOFACネーションにw
今回は通常仕様のモ管を4本出し化!
純正Rバンパーのままナチュラルに
出口加工してシレッと仕上げます。
J部材が明日COJ現地納品なので
いったん違うのでイメトレしといた

 

 

KRONOSワッショイ園児は
ポン100仕様なのでモ管127より
も~少し音量下げたいってコトで
150Φタイコの中間パイプに変更♪
近接値より多めの5,500rpmオフで
93dbだったらま~狙い通りやね。
温間時アイドリング70弱( ̄▽ ̄)

 

 

某園児チャンネルは新作UP♪

先日のコペトロ準備~予選編’ω’)ノ
奈良KRONOS園児はCAD入り。
在庫車マタドールレッド880は
本日ご成約いただいてSOLD OUT!!
打ち合わせに相談事や納車に入庫と
濃い~ぃ案件も増えてきたので
だんだん秋らしくなってきた感じ?
仕事ばかりしてたら遊ぶ時間が
なくなりそうなので気をつけます(笑)

 

 

400純正BBSの白880は
最近よく乗ってて距離伸びるんで
のーまるタイヤツルツルでした。
姫路のスチグレ園児は
TAKEOFFリップも装着完了して
今回のリフレッシュコンプリート!
某園児のゲジナン黄880は
Rディフューザーも色入ってたよ