ゲジナン黄色880園児は保険修理(‘ω’)ノ

某園児のゲジナン黄880は
先日レッカー入庫してから保険修理
アジャスターと協定まで完了(‘◇’)ゞ
来週は北海道からMTブッ壊れてる
不動車がフェリーで入庫だったり
その他ワンオフ大会も始まるので?
宿題は早めに済ませておきます(汗

 

 

そういや今週末は
某園児チャンネル新作UP予定(‘ω’)ノ
先日のコペトロで大活躍だった
おっさんTurbo仕様の黄色GT-Kを
ドキュメンタリー風に編集中とか♪
チャンネル登録して待っててねw

 

 

TIMEATTACK号の燃タン問題は
多分コレで解決RUNMAX配管(‘ω’)ノ
インタンクはテフロンしか勝たん?
口径あわないのはヒートガンで
頑張ってビッチビチになりましたw
ついでにスポンジバッフルも
3年ほど漬け込んだので新調しとこ♪
通勤GRは久しぶりに体重測定。
やっぱ通常ドア仕様はメチャ重いな

 

 

青コペニーXPLAYは
隙があったら泥んこ遊び( `ー´)ノ
昼間でも野生のシカが
当たり前にイッパイいてるんよ。
コノ時期ま~ま~立派な角生えた
牡鹿だと結構デカイんで怖いでw

 

 

【業務連絡】
今週末10月1日の日曜日は
COPEN of JAPANイベント出展!
もちろん見学参加できます(*^^)v
新作コペニ―Tシャツ&トート
持ってくんでGETしに来て下さい♪
https://coj.club/