名古屋リビエラブルー880保険修理(‘ω’)ノ

名古屋のリビエラブルー園児は
単独クラッシュでレッカー搬送入庫。
既に保険アジャスターと協定済んで
ボチボチ修理始めていく感じ(‘ω’)ノ
ついでに色替えもしたいそうなので
次はナニ色になるかお楽しみにデス♪
って週末には変身完了してるけどねw

 

 

なにわナンバー白880園児も
ナンカンAR1タイヤバーストによる
オバフェン破損も速攻FRP修理完了♪
定休日のうちに新品タイヤ届いてて
ほぼ待ち時間ゼロで復活しましたw
ツイデに継続検査もあるので
プチメンテだけして準備OK~(*^^)v

 

 

尾張小牧ナンバー銀880園児は
かなり酷い雨漏りだったけど
患部特定して最低限の交換部品と
ヒンジ周り色々調整で止まった~♪
なんせ臭いんで室内の
カーペットは新調してもらいます!
電動ルーフの油圧不良から
イージークローザートランクでの
押さえつけが弱ってたりもあるので
根治って訳じゃないけどね~(;^_^A

 

 

先日から不動車のTIMEATTACK号、
間もなくOSクラッチ最新ver,が
出来上がってくるんで車両側準備!
この車両のABCペダルは
新品時に純正スポット部を追加溶接
だけのプチ強化だったんだけど、
OSレーシングに合わせて更に強化。
ついでにワイヤー類も新調( ̄▽ ̄)
MT側ロングレバー加工も前回から
変えてみて少しだけ軽量化なった?

 

 

 

週末施工の某園児用に
ADVAN-TC4にAD09も組み上がった!
16x7J+31フェイスなのでイケてます♪
白880は8Jプラマイゼロに195size。
在庫車にカーメイト消臭剤試したので
どんなもんかと乗ってみたけど、、、
高校生のバイト君と帰り寄り道して
ラーメン喰ったんでプラマイゼロw
人類みな麺類やっぱレベチっすね!
肉macro+替え玉お試し下さい(*´ω`*)