シュロス6点ハーネス最&高!(‘ω’)ノ

TIMEATTACK号のハーネスは
今までサベルト6点式だったけど
通勤GRでも使ってる
シュロス製6点に交換しといた!
6点は床下調整が面倒なんだけど
上下の張りで腰位置がキマるので
一度使うと4点に戻れないっすw
シュロスハーネスはバックル部が
コンパクトでベルトが柔らかい♪
って事で、、、
OSクラッチ迎え入れる準備しま~す

 

 

在庫車アゲートグレー880は
先日O/Hあがったインチキエンジンに
園長秘蔵のRHF5ターボ小( ̄▽ ̄)b
まぁインタークーラー周りが
Fバンパー形状に合わせて位置変更と
オイルクーラー加工など宿題色々ある。
椅子は2階に転がってた黒いヤツで~

 

 

 

そういえばGarrett-GBCに丁度良い
内径60Φファンネル見つからないので
違う用途の部材を使って
加工してもらってたの出来てきた!
いつもはキッチン用品の味噌漉しを
アミ部分だけチョン切って使うけど、
そのまんまボルト止めは初めて(笑)

 

 

最近CRUXに小ネタいっぱい頼んで
ハイクォリティ―の無駄遣いしてるw
ちゃんと本業のんも届いてました♪
あと、
某園児が冬からオーダー入れてた
アドバンTC-4ホイールも届きました!
別の園児用JBブロックは某所へ発送。

 

 

 

塾の送迎用Ceroは
夜道や雨の日とかが見易いように
バックランプとフォグランプを
ルーメン値重視LED用意して交換!
こっそり入替えといたんだけど
恥ずかしいくらい明る過ぎるから
ライト消して走ったらしい(;^_^A
何事も程々ってムズカシイね(笑)