コペン専門店あるある!?(‘ω’)ノ

ご新規初来店の緑Ceroさんは
MLS走るのにロールケージ組みたいと
御相談にやって来たんですけど、、、
在庫あるッス(笑)
納期ゼロなので御財布と心の準備が
待ったなし!でゴメンナサイ(;^_^A
単一車種専門店アルアルだろうけど
実は中古部品もイッパイ持ってますw
店頭限定だけど気が向いたら
園長秘蔵コレクションとして出すよ♪

 

 

今日は岐阜の某園児さんから
FBメッセで足周りやとかエアロの相談。
どピンポイントだったので倉庫漁ったら
園長秘蔵コレクションで一式揃った(笑)
ってゆ~か久しぶりに倉庫見たら
モノが多過ぎるんで大掃除せな(;´Д`A “`
お久しぶりのツイードグレー400は
も~すぐ車検なので打ち合わせ的な♪

 

 

某園児の黄色GT-Kは
プチアップデートの準備が出来たので
仕事帰りにドック入りしました(‘ω’)ノ
ま~日曜には乗って帰れるでしょ(笑)
名古屋ナンバーGR園児は
ポルターガイスト症状が解消したので
再び新品フルオートルーフKIT施工!
チャチャッと付けて完成~っと思たら
ディップスイッチ全部逆向きとゆ~
罰ゲーム状態で出荷されてて焦ったw

 

 

本日のアゲートグレーM880は
インタークーラー周りの模様替え~!
TAKEOFFとPandoraでエアロ開口部の
高さが違うので丁度イイ位置に(‘ω’)ノ
あり合わせだけどオイルクーラーも
旧AN10仕様で取り回しておきました♪
あとインテークPの配管引き直したら
エンジン再起動して慣らし開始の流れ。