GTR風とLEXUS風はULT660GT取材!(‘ω’)ノ

ULTIMATE 660GT WORLDの
新刊が7月売ってことで朝から撮影!
某編集長からのリクエストもあり
今回はワイドBody公認フルエアロな
GTR風とLEXUS風の2台を召喚(‘ω’)ノ
2台とも愛知なので園長がアッチに
行けばヨカッタンじゃないか説も(笑)
ダム湖を泳ぐカメ眺めてましたけど♪
結果サブリミナル効果で
ゲジナン青レティシアも友情出演w

 

 

気がつけば御当地お土産イパ~イ!
手羽先めちゃテンション上がりますやん♪
取材終わってからLEXUS風園児が
オートゲージ付けてくれってのを神対応w
某園児のパパママは
近所まで来たからとオヤツくれた(*^^)v
そして中指立てて出ていかれました(笑)

 

 

昨日入庫してた某園児の黄GT-Kは
TD025LLおっさんターボ生135馬力が
4,200rpmでブースト1.8k掛かるので
それに対応すべく駆動系UPデート♪
旧式ATSのイニシャルトルク診たら
某製品の新品時位は有ったんだなとw
ガチャピン号は
先週セントラルでドグギア砕いたのに
翌週には新品MTに新品ドグで復活(笑)
そして明日また、、、、?(;”∀”)

 

岡崎ナンバーの御新規様は
珍しいアイテムの装着相談とか色々。
自作マフラーが2輪ぽくて素敵でした♪
在庫車アゲートグレーM880は
造り物ひと段落して間もなく再起動?
昨日急に決まった岐阜の某園児用の
タイヤとエアロも一瞬で準備完了っす