レッカー搬送されてくる車両が複数(‘ω’)ノ

なにわナンバー白880園児は
セントラル帰りの高速でバースト!
ナンカンAR1とか履いた事ないけど
こんな切れ方するんすね:(;゙゚”ω゚”):
落下物とか踏んだりして
1ヶ所ピンポイントでダメージから
グルッと1周いっちゃうもんなん?
TIMEATTACK号も敷地内の移動と
トレーラー積み下ろし用に245の
CR-S履かせてるけど慣らしでも
コース走らんほうが良いんかなw

 

 

名古屋のリビエラブルー園児は
地元でガードレールと喧嘩したらしく
左側面ベロ~んと千切れてた(;”∀”)
オーナーに怪我がなくてナニヨリ!
wheel割れてタイヤ落ちてるけど
BODYはホンノかすり傷なので?
大したダメージ無くて良かったっす。
ここに入庫した時点で
半分治ったようなモンですしね~w

 

某園児の黄色GT-Kは
クラッチLSDファイナルの駆動系を
プチアップデートしたついでに?
園長秘蔵コレクションから
TAKEOFFサイドエアロを追加装着!
思てたより似合っててビックリ(笑)
ナローGT-Kはコレ付けるべきやな♪
と、ニヤニヤ眺めていたら
湾岸ブルーのホンモン入ってきたw

 

 

 

なんやかんやリフレッシュ完了の
ゲジナン青レティシア園児は引取り
納車がてら岡山まで慣らしドライブ♪
戻って来てからオイル交換( ̄▽ ̄)b
ついでにDIY195化による
タイヤ干渉しまくりの罰ゲーム状態も
対策して欲しいとゆ~んで、、
園長秘蔵アイテムからスズキの部品を
スクラビルドしてみたらエエ感じにw
その場しのぎは誰よりも得意です(笑)

 

 

 

奈良ナンバーの赤Cero園児は
ルーティーンの油脂メンテ( ̄▽ ̄)b
いつもオヤツが豪華過ぎますって♪
尾張小牧のジェイ顔880園児は
運転席足元がビチャビチャになる程
酷い雨漏りで緊急ドックイン!
とりあえず絨毯臭いから新調したいw