名古屋のLB GT-KはTDターボ化で入庫(‘ω’)ノ

名古屋ナンバーLB GT-Kさんは
先日マフラー替えに来た時に
量産型KF130仕様をオーダーでした!
最近マイブームになりつつある
三菱TDおっさんTURBO+Fcon現車は
KFノーマルカムとの相性が良いんで
通勤やワインディングがめちゃイイ♪
追加でフルオプション依頼なので
じっくり進めていきますね~(*^^)v

 

 

事前にナンヤカンヤ準備してたんで
当日のうちにサクッと入れ替え完了。
なんでか純正スロットル固定部が
1ヵ所ポキッてたんで新調したっす!
全く同じ内容で準備してた
某園児の黄GT-K用KFもあがったので
久しぶりにアッチも再起動しま~す♪

 

 

Renaultルージュフラム赤880は
本日めでたく納車だったんだけど、
朝からオレンジGRでセントラルサーキット
会員ライセンス受講してから引取り納車。
奥さんに4点ハーネス合わせたら
その足で本日2回目のセントラルへ!?
さっそく1本走ってきて再び戻ってきたw
ここの御夫婦も色々ブッ飛んでます(;”∀”)
とりあえず今日はオツカレ様でした(笑)

 

 

某園児の20thセロ用に
手配してたA052届いたのでBBS組付け。
ってかBBSって
前から54.1ハブリング標準だったっけ?
オマケの豪華さ考えたら御買い得やな♪
んで、
火曜にヒョウ柄で小物イロイロ塗ったのに
木曜はピンク豹柄で同じパターン(;・∀・)
けっして流行ってるわけでは無いっすww