ストレートエンドで右足がブレーキの向こう側?(‘ω’)ノ

Ekishowメイプル880の某園児から
変なタイミングで電話が鳴る(;´∀`)
なんとなく察したので、、、
どしたん?って出ると→1コーナーの
ブレーキングで右足がペダル追い越して
壁ドンした?って意味不明な説明(笑)
セントラルまで御迎え行ってから
足元カメラ検証でようやく理解できたw
まぁ怪我しなくてヨカッタネ~♪

 

 

毎日のように当園の誰かが
こっそりセントラル通ってるんだけど
京都ナンバーGR園児は
久しぶりに自己BEST更新したそうで。
ちょうど1年前くらいに納車してから
セントラル600周オーバーは凄い(;^_^A
精神と時の部屋?で修業をつんでますw
とくに仕様は変わってないんだけど
一気に2秒も刻んできたんで
ようやく理屈が分かってきたみたい♪

 

 

黄色GT-Kの某園児は
先日上がってきた強化エンジン積んで
準備していたナンヤカンヤ組付け完了!
ついでに内装パネルもラップ塗装から
アニマル仕様へイメチェン(`・ω・´)ゞ
とりあえず明日のうちに
エンジン慣らしまで完了しておくので
出張から戻るには完成してる筈っすw

 

 

そういや裏垢チャンネル新作UP!!
660ccでは ま~ま~速いTIMEだった
華麗なる1分45秒ラップ動画かと思たら、
内容的には
ジャイアン弄りとオッサン弄りやん?

笑いのツボが身内向けでスミマセンw

 

 

今週末も怒涛の納車ラッシュ(*^^)v
奈良の赤セロ園児が
アンドリューのエッグタルトくれた♪
これ昔から大好物なんでマジ神っす!
名古屋ナンバーになった
クラシカル880も本日納車でした。
初めてのMYカーがチューンドコペンて
ぜったい楽しいにキマってますよねw
リビエラ880園児に
代車で出してた黄880が不調だったそう。
診てみるとコイル1発怪しかったんで
4本とも純正新品に替えて絶好調なった

 

 

なにわと姫路の銀880も
2台仲良く納車でした~( ̄▽ ̄)b
奈良スチグレ園児は
ボンネットダンパー付きタワバ―に。
TURBO遮熱板にステッカー増えてた♪
品川エスロク園児は
ワイドBODYの付け直しと修繕箇所が
想像以上に多くて時間掛かってるので、
気分転換にメーター付けて息抜き(笑)
ゆ~てるまにサイト―さんから遊具も
届くし前後特大キャリパーも来るんで
まだまだ出口なんて見えていませんw