2022KcarMEETING秋大会オツカレ様でした(‘ω’)ノ

2022KcarMEETING秋大会オツカレ様でした!
数年前から始まったメッセージリレーの
バトンが回ってきた関係もありメチャ懐かしい
初代デモカー青コペがパンフレットの表紙に♪
主催者様によると記念すべき
コペントロフィー第1回大会時の写真らしい。
当日の朝知ったのでビックリした~( *´艸`)
この11年間でBESTラップが11秒も
短縮してるの数年後には20秒切れますね(笑)

 

 

TIMEATTACK号はウイング装着後のTESTに
コースインするも小さいトラブルが何個かでて
まともに1周すら走れずコノ日は断念(;^_^A
転がし用タイヤでも感触は悪くなかったけど、
今回初めてセントラルの裏st手前にある
③コーナーが岡山のモスエス同様に
ヤヴァイ挙動になるコーナーと知りましたw
2023specエンジンだと更に怖くなりそう?汗
早いうちに修繕してリベンジしにいきます!

 

 

そんなこんなで
今回のコペトロ決勝はS660も合わせて
総勢36台ってナカナカの台数♪
直前にクラス分けを調整した園長の采配が
ドンピシャだったからか?各クラスごとの
タイム差が少なくオモシロイ展開でした♪
久しぶりにコペトロ外から見れたけど
色んな意味でドキドキできますね(笑)

 

 

今回もイロイロあったけど?
決勝チェッカー後のピロ―トークまで
皆さんイイ顔してて楽しそうでした(*^^)v
動画は某園児が編集してくれてるので
チャンネル登録して楽しみに待っててね♪
まだまだ走り足りない方は
番外編もあるみたいなので是非!!
とりあえず今回もラーメン美味かった~