あしたはKcarMEETINGコペトロですよ(‘ω’)ノ

いよいよ明日は2022秋KcarMEETING!
今回ウチからは18台程の出走だけど
コペトロ史上初?純正ターボ装着車が
たった2台しかいない状態ww(◎_◎;)
ほぼターボ替え100馬力オーバーなので
急遽クラス名称を変更して調整したよ♪
一応TIMEATTACK号を転がすけど
2年落ちのフージャーなので喰うん?
来月には新品A7届くし無理しませんw

 

 

前日入りの園児達も走行前点検!
名古屋のオレンジGRは
前回決勝スタートでヤラかしたけど、
今回はどんなネタ仕込んでるのか期待w
ワンパクGR号は
前日に油脂メンテばっちりなんだけど、
残念ながら明日も本業のほうに出勤だと。
フツーに洗車してたっすわ( ̄▽ ̄;)
白レティシア880園児は
これまた直前にSARD燃ポン新調(笑)
OILも全替えで気合入ってた( *´艸`)

 

 

カーセンサー掲載していた
艶消しブルーグレーのL880クラシカルは
本日ご成約いただきSOLD OUTです♪
図柄ナンバー待ち中に仕上げていきます!
下取りで車検満タンのFIAT500が
入荷するので代車コレクション追加かな。
ちょうど某園児の奥様用に
ソニカが嫁ぐんで有り難いタイミング~

 

 

黄色いセロさんは
キャルルックな塗り分けでメチャ個性的!
コペニ―TシャツGET頂きました(*^^)v
福岡スチグレ880園児も
納車後に六甲山ドライブコース走って
復路の阪九フェリーで帰っていきました♪
マカオの某園児からは
モリモリ管4本だし装着完了って報告が!
ビデオレター見るとK3エンジンなので
音ボリュームが迫力ありました~(笑)