最新コペン本10月26日発売です! (‘ω’)ノ

【業務連絡】
AUTO STYLE(40) ダイハツCOPEN
チューニング&ドレスアップガイド7

10/26発売デス(`・ω・´)ゞ
コペン関連の最新情報いろいろ載ってます。
も。ファク的な車両や人物もチラッとw
皆さま沢山GETして下さいませ~!!

 

 

秋の運動会が終わった翌日からは
元気よく遊んで負傷した園児の修繕ラッシュ♪
トップバッターはローベ880( `ー´)ノ
今回シェイクダウンだったのに決勝STARTで
いきなりホールショット格好良かったけど、
シフト違和感でスローダウンの3位FINISH。
レバー左右方向に引っ掛かりがあったので
セレクター見てみると樹脂可動部がシブイ?
鉄スラッジも多いので原因探ると
デフサイドBがったがたでリテーナ出てた!
擦過傷なのでMTブローとは言いませんねw

 

 

朝1フリーで消えた奈良スチグレ880(‘ω’)ノ
ノーマルJBあるあるの圧入ピンロックorz
3番シリンダーに風穴あいてたんだけど、
セル裏には何故か2番ピストンピンが鎮座w
上も下も分かり易いダメージありそうなので
診断する手間が省けて助かります~(笑)
さ~どんな変貌を遂げるんでしょうねぇ♪

 

 

コペトロOPENクラス1位のムック号は
走行後にマニ割れあったりアクチュエータの
トラブル発見したりで念のため入庫してた。
で、いざバラしていくとアウトレットPに
穴開いてるしターボもスラストガタ見つけて
オーバーホール出しておきました(=゚ω゚)ノ
気付きにくい裏側だったけど
音とかニオイでcheckしといてヨカッタネ♪

 

 

名古屋のオレンジGRは
同クラス京都GRと接近戦を楽しんでたけど
レース後半に3速ギア家出してリタイヤorz
LA400はMTケースが部屋狭いので
金属片がアチコチ暴れまわって結果全損。
一部納期未定パーツあったので
園長秘蔵コレクションで即復活しといた♪
11/13の岡山マイスター申し込んだらしいw

 

 

豊橋ナンバーの黒LB GT-Kは
決勝1周目の④コーナーでクルッと回って
IN巻きにコース外出てたんでエアロ修理。
まぁ最近のPP樹脂よりFRPのほうが
修繕し易いのでコチラも擦過傷っす(笑)
3ピースwheelが曲がってなくてヨカッタ♪
ドレスアップカーみたいな車両やのに
いっちょ前なTIMEで走れてたから
次回はチャント完走して下さいね(‘ω’)ノ
あ、
1番最初に刺さったゲジナン白~ブは
むしろ無傷みたいなモンでしたww