北富士演習場までコペニーお散歩(‘ω’)ノ

日曜はコペニー完成後はじめての遠足で
山梨県は富士吉田市にある北富士演習場へ!
色んなアングルで撮ってみましたよ(*^^)v
動く映像のほうは某園児チャンネル
次の次の動画あたりでcheckして下さいね~
コンナ見た目だけど意外と普通に走れますw
新東名120km区間もガマンして
95kmアベレージ位なら燃費11km/Lくらい。
ただしフルノーマルK6Aに車重1トンだと
ノンターボかと思うほどノロイので
行きの高速で早くもTURBO交換しようと
ココロに誓った園長でした・・・笑

 

 

今回もK4GPメンバー園児たちと
数年ブリに御殿場集合で『さかなや』から♪
敷地内は基本的にフラットダート?なので
コペニーとオンローダーの74シエラに
4WDな軽トラx2台とカブx2台って構成w
移動中のコペニーは目立ち過ぎるのか
過去最高に走行車両からカメラ見えます(笑)
GSで給油していると
結構な確率でナンパされるんで大変(;^_^A

 

 

演習場内はホント何もないので
昼食は1度外に出てほり端うどんへ。
きんぴら肉ウドンとミニカレー♪
帰りは富士急ハイランド側から南下して
さわやか冨士鷹岡店で久しぶりに
げんこつバーグ&バーガー堪能(‘◇’)ゞ
往復1000km弱のOFF会?無事完遂。
数日後に某出版社取材も入ってたんで
何も壊れずホッとした園長でした(笑)