エビスで捲れた某880が修理入庫!(‘ω’)ノ

先週エビスの土手乗り上げて
ひっくり返った某園児の白880修理入庫!
凄いタイミングで納花町の運送屋さんが
山形県まで納車があると聞いたんで
帰りの便で載せてもらえる事に(*´ω`*)
ホンマ渡りに船でメッチャ有り難い~♪
ご本人が全くケガしてなくてヨカッタ。
ま~コペンはほぼ全面ボッコボコの
バッキバキ~なので入力ダメージを
確認しながらジックリ進めていきますね

 

あ、因みにウチでジックリ~ってのは
ヤリながら診ていく流れなので
ドンドン進行しちゃうんですけどね(笑)
AピラーやRフェンは古い部品つまんで
修正機で引っ張ってから交換するとして
一先ず雨風凌げないと邪魔やから
園長の予備コレクションで仮り組み。
なんか懐かしいドアが出てきましたww
室内もガラス破片まみれだったので
掃除機かけたりガムテープでペタペタと。
ま~初日はコノくらいでエエやろ?
修正機待ちなので暫らく放置プレイか♪

 

 

そんな某園児↑に比べたら
擦過傷ですらないダメージですが( ̄▽ ̄;)
またまた裏垢チャンネル新作UP!!
いつになく悪意ある編集で~、
最後のほうで自分的にはチョットだけ
上手く制御出来る様になってきたんですが、
ネタ的にツマランからと全カット酷ない?w
そんな後輪駆動GRは
モリモリ管マフラー大改造中なんだけど
4本だし用テールピース色々出てきたので
L880Kで使ってるほうのヤツにしよかと♪

 

 

そそそ!
L880K最終型の黒メタが本日買取り入荷♪
も。吸排気+Fcon-iSのブーストUP仕様。
冷却に6PケージにLSDまで施工済み(*^^)v
これまたオッサン好みな1台すね!
も~チョット手を入れたい衝動ですけど
気が向いたらカーセンサー掲載しますw

 

 

ほんで、
昨日からスタートした緑セロの5MT化。
今日はテリキに散歩してもらってたよ♪
青さん御手製のCペダル土台を製作から
アクロバットな姿勢で室内溶接(;”∀”)
インシュレーターも燃えるので
3人掛かりで火消ししながらの作業w
そんな感じでメデタク男の子なったよ~

 

 

まぁ基本的にノーマルなので
あとは普通に組んでったら完了(‘◇’)ゞ
ダッシュボードは黒が良いって
ワガママゆ~んで新品交換しといた。
新品シバタイヤ履いてたんだけど
ADVAN052に履き替えてと御依頼w
来週納車なので
明日から通勤試走checkしときま~す♪

 

 

【業務連絡】
Ultimate 660GT World Vol.5
いよいよ今週!?
発売日は7月8日(金)ですよ~(*^^)v