名古屋の緑セロはCVT→5MT化START(‘ω’)ノ

名古屋ナンバーの緑セロは
LSD届いたんでCVT→5MT化START!
部材さえ揃えばハード面は一瞬だけど
880系と違って変更点数が多いのと
バルクヘッドパネル室内側に
クラッチペダル土台が存在しないから
鉄工所作業スペース確保するのに
ダッシュ下ろさなアカンのがメンドイ。

 

 

在庫車の白880は御成約アザマス!
もともとスチグレのほう見に来たんだけど
昨晩からCAD入りで居なかったのでコッチ
試乗してみたら気に入って頂けたようで♪
京都ナンバー白880くんは
現状の不具合修繕やイロイロお悩み相談。
ゲジナン白880くんは
モリモリ管マフラー選びに御来店(‘◇’)ゞ
園長は営業しないケド背中は押しますw

 

 

今日は白い880が続きますけど
白KRONOSカッパーマゼンダ880は
古なったカーナビを現行モデルに交換!
ついでにタイヤも4本新調で
ADVAN052からAD09ネオバへチェンジ。
乗り心地も良くなったと御満悦でした♪

 

 

横浜ハイリフトGRは本日出発!
キャリアカー積み込みまで見届けました。
可愛がってやってくださいね~(*´ω`*)
園長のドリフト遊び用GRは
車高と4WDホーシングとラテラル逃げを
60φ潰したオーバルパイプでエビ管細工!
2次排圧低減と消音バランス狙いで
モリモリ管マフラー化やけど本末転倒感w

 

 

本日の880クーペは
400リアフェン側のステッカー復活して
パッと見~以前と変わらん感じじゃね?
リアの牽引フックはいつもの黒帯が
在庫無かったのでオレンジ帯に( `ー´)ノ
盆栽DUCATIは
モチロン秋まで乗らないと思うけど
なんとなくOILクーラーをsizeアップ。
今んとこタイラップで縛っただけやでw
気が向いたらチャント固定します(笑)

 

 

 

【業務連絡】
Ultimate 660GT World Vol.5
発売日は7月8日(金)でっす!!
発売前にアマゾンで予約…お願いいたしまーす!! ←とのこと。