大阪ナンバーGRなんちゃって195化(‘ω’)ノ

大阪ナンバーGRさんは
マダ新車の香りがする走行1,900km。
今回はGR純正KYBダンパーのまま
ナンチャッテ195化でドックイン♪
RAYS鍛造TE37soniCRフェイス⑤に
ADVAN052(195/50/15)を履くのんに
何故なんちゃって?と
呼ぶのかよく聞かれますケドネ(;’∀’)

 

もともと園長的には
も。足ブリspecと比較して廉価仕様を
小手先ワザで組んだだけのドレスUP的
不本意バージョンて意味だったんだけど、
最近では小手先に磨きが掛かって
全然ナンチャッテじゃなくなってますw
も。バネ+CRUXアッパーと
ナンチャッテ専用アイテム数点施工(‘ω’)ノ
TANABEブレースは地上高対策だけですが
オマケで純正より6kg軽量化に貢献するよ。

 

EQUIPスチグレ880くんは
wheel履き替えたらオーラ消える(;´Д`)
中身もドノーマルだけど
イケてるsizeのEQUIP40履いてるだけで
そこそこ手が入ってる感出るの不思議w
ついでのナンヤカンヤも完了しました♪

 

犬猫柄880は
ドラシャ付け根からのMTオイル滲み。
このパターンは表面的なサイドシールが
原因ではなくデフサイドベアリングに
ガタが出てる場合が圧倒的に多いね(‘ω’)ノ
破壊の神である?某園児の車両てことで
何かに期待をしながら観察していくと
流石とゆ~か、、、サイドベアリングの
アウターレースが十文字状にカチ割れ?
これこそ匠の技っすねww
まぁ他の細々した依頼分に関しては
あまり興味ないのでスルーしときます。

 

先日のチェンミー以降、
園長から【カムシャフトブレイカー】の
通り名を命名された所沢GRくん(笑)
まぁ一応、Eg修理後の試走checkも完了。
イッペン激しいのん味わうと
普通であることに物足りなさを感じるねw
納車後に袖ケ浦フォレって来るそうなので
期待の意味も込めてDefi-DSDFの
コース選択をセットしておきました(‘◇’)ゞ