今週は裏山ドライブから如月庵ぼたん鍋(‘ω’)ノ

今週の園長ホリデーは
ワクチン3回目のち近場ドライブだけ。
ファクから北西方向に30km程走って
篠山城跡すぐ隣の如月庵ぼたん鍋
いつものメンバーで予定していた
弾ツーがマンボー延で中止なったので
我慢できずソロで凸してきました♪

 

牛だとフィレな年齢になってきたけど
猪だったらロースしか勝たんな!( *´艸`)
秋の枝豆シーズン以外では
黒豆の館まで来ることナイけど、
黒豆ソフトはメチャ美味しい( *´艸`)
作業待ちの間とか篠山散策オススメ。

 

三河ハイリフトは
4WD用モリモリ管4本出しワンオフ部門。
毎回エビ管祭りで時間掛かります(;^_^A
構変決済おりるまでには出来てるハズ!
某犬猫柄880は
魔が差したのかファイナル変更依頼w
ま~なんでも自身で経験するのは大事♪
てか走行20万km超えてるやんコレ!!

 

大阪ナンバーGRさんも
ほぼほぼ依頼内容コンプリートしたかな♪
外装部品の組合せが園長GRと同じなので、
このパターン大体速そうに見えるよね(笑)
ハイエースも夏タイヤに交換したので
も~暫くは路面が
白いエリアに行かない予定ですからねw