OPTION&660GTワールド取材でセントラル!

昨日今日と
連チャンでoption取材DAY(`・ω・´)ゞ
今年7月に創刊となった
ULTIMATE 660GT WORLD Vol.1が、
予想以上にバカ売れしていたみたいで?
早くも第2弾が
来月12月8日に発売するそうですよ!

 

それ↑↑の取材なので
当然詳細は書けませんが触りだけ御報告♪
ままま、
昨日時点での天気JP信じきってたから
完全にドライセットで来てしまった(;^_^A
美味しいとこ使い切った2分山052のまま
セントラル到着してみるとフルウェットorz
売るほどタイヤ在庫あるのにやっちまった?

 

 

今回ドライバーは佐々木選手と井入社長(*^^)v
GRコペンは井入さんに乗ってもらいましたよ!
タイヤ溝ないわFガラス真っ白やわでも
関係ナシにアクセル全開!エアコンも全開w
TOPFUELさんの180馬力S660も
メッチャ速かったんで誌面お楽しみにデス!!

 

 

走行中には色んな計器付けての解析ネタとか、
走行後にはAQUAさんとこの
コーナーウェイトゲージで各車両車重測定とか、
内容盛り沢山だったので本誌発売お楽しみに~。
VIDEOオプションも乞う御期待です!!
ってか、
このワイヤレス体重計めっちゃ欲しいんすけど
やっぱ、お高いんでしょう?:(;゙゚”ω゚”):

 

 

翌日がドラッグレースだったので
いつの間にかPITにはスゲェ~車がイッパイ!
と思ったら見覚えのあるコペンもいたりw
CADCARSゼロヨン部隊は
アルトもカプチも気合入ってます( `ー´)ノ
明日は晴れ予報なのでガンバッテネ~~