量産型JB200&KF150エンジンが期間限定展示♪

ま~なんとなく?
在庫あったしOPTION取材あるし~で(‘ω’)ノ
JBに関しては
カットモデルのようなスケスケミッションに
ドグギア組込んでEgと連結したまま展示できる
キャスター付きの台とか作ってみたよ♪
で、このEgは誰が買うんでしょうねww

 

 

通勤GRは
フラットシフターのセットで遊び過ぎたのか
通勤中の峠道登ってる最中に
何か壊れてニュートラルのままシフト操作で
ドコにもギア入らなくなるトラブル発生orz
とりあえずキシモトのおやっさんに
迎えに来てもらい重役出勤でした(;´∀`)

 

ままま、
園長レベルになると車が止める前には
ナニが壊れたのか大体わかってしまうので?
ファク到着したらセレクタばらして確認!
う~ん、やっぱココやったか・・・。
880はココ強いんやけど
400はやり過ぎるとココが弱いのね(;^_^A
何故か予備の予備まで持ってるケドww
今日明日と
OPTION取材やったんで焦ったやん(笑)

 

 

紺色880さんは
最近コペン買ったそうで先ずはOCT装着に♪
何気にフルノーマルにも対応デス(*^^)v
毎日の通勤で往復100km走るそうなので
これからシッカリ手~入れて行きましょ!

 

 

伊豆ナンバー880は先日の続き。
MT&クラッチ周りはリフレッシュしたんだけど
水周りもサス回りもツッコミどころ満載(;’∀’)
他にもヤリタイとこイッパイあるけど
今回は必要最低限だけリフレッシュです~♪

 

 

スチグレ880園児は
またまた転勤らしく今度は山口県へ(;´∀`)
ちょっと淋しいけど
オーポリとかHSRやタカタも近いんで
御当地サーキット楽しんで来て下さい!
納車準備していた
白セロCVTもオリンピックナンバー完成。
はじめてのマイカーがコレらしいので
若者にも気に入ってもらえるとイイな~♪

 

 

TIMEATTACK号は
右側面のデカもっこりマスコットを
黄緑仕様のGRモッコリに貼替え!
やっぱコッチのほうがシックリくるねw
HALスプリングさんからは
連日Rサスのピロマウントが届きます♪
195化でバネレート硬い車両でも
HAL低反発+コレで街乗り快適なるよ!!
所さんフィギアも安定したゆ~てます(笑)
そ~いや
横浜ADVAN052もイッパイ届いてました。
で、どれがダレのんやったっけ?(;^_^A