オートマで25万km超から新品5MTにチェンジ?

足立ナンバー880は
走行距離25万kmにしてAT→MTに変更(=゚ω゚)ノ
昨年2代目オーナー様へ販売した車両ですが、
予想以上にコペンライフ楽しいみたいで
モアモアモアと欲しがるパタ~ン発動w

 

新品MTに新品LSD組んで準備してたので
朝はオンナノコだったのに
夜にはオトコノコ成ってました~(笑)
ついでに
新品シートベルトまで奮発したんで超快適♪
次は50万km目指してってクダサイw

 

 

先日ギャレッた青ローブはNewエンジン慣らし♪
中国道工事通行止めのため
超便利な川西サーキット⑤ラップ作戦使えず、
久しぶりに岡山道ルートで1ラップしてきたw
因みに東側なら
名二環ルートでも1区間作戦使えるよ( *´艸`)

 

慣らし済んだ青ローブと三重ナンを和泉製作所に回送♪
ついでに先日おろした
京都ナンバー白ロ~ブのノーマルKFを置いてきたら
入替で紫ローブの強化KF出来上がり引き上げ~と、
CARRILLOコンロッド+CADピストン仕様ラッシュ!
どの車両がドノ仕様だっけ?に成りそうな感じすw

 

 

そそそ!
いま準備中のカーセンサー掲載予定880は
生140馬力&トルク18kのアツイやつ(笑)
それをあえて
外装フルノーマル&ノーマルタイヤで
組みあげたろうとイタズラ心が発動中♪
バランス崩してジャジャ馬感マシマシにw

 

 

そ~いえばココ数日、
ファク目の前で落とし穴掘ってるので
堕ちないように気を付けてクダサイネw
ゲジナン園児は
シャ拳ついでにナニしよーの打ち合わせとか
岐阜の園児には
WORKホイールで195化の打ち合わせとか♪
そろそろ夏ボ相談会しましょ~ね(笑)