検切れ仕入れ車両の継続ラッシュ(=゚ω゚)ノ

うちのカーセンサー掲載車両は
いつでも試乗出来るように御成約前でも
検査受けしておくんですよね(*´ω`)
あと、コノ季節に
エアコン冷えないとかは死活問題なんで
格安車両でもソコだけは譲れません(笑)

 

フルノーマル赤880ATからの
黄色140馬力880なんかはSPECの高低差が凄い♪
代車ミラGINOは走行19万kmだけど
次の2年もガンバって走ってくれるかな?(;´∀`)
検査済んだらスグ伊勢湾岸わたっていきましたw

 

 

ケローブGT-Kは
ドア紐と内張が装着されて少し快適にww
パワーウィンドウスイッチは
ACパネル下に移設され軟弱仕様完成です♪
あとは身長150cmない
某奥様が乗ってもクラッチ踏めるように
シートレール改造したら耐久準備OK?笑

 

 

F4スチグレ880は
車検ツイデにナンヤカンヤでドックイン(‘ω’)ノ
足立ナンバー880は
AT→MT化後の試走checkしてるので
問題なければ週明け陸送納車しま~す。
ブリ顔ムラサキは明日には再起動できるかな?
リキシル400CVTも
チューニングECUステージ③完了してたっす♪
どんがら880のエアロ類も塗り上がってたよ!