LA400量産型ギャレットGT15EXマニ&アウトレット♪

久しぶりの新製品?
Garrettターボ用EXマニ&アウトレットパイプ完成。
コレだけで完結するメニューでは無いけども~
これさえあれば比較的簡単に装着できます(*´ω`*)
オイルラインはRUNMAXホースで
リターン配管は専用フランジ&加工パイプなど。
油冷ターボなので水配管が無いぶんスッキリ~♪

 

一先ず量産型イッパツ目の青ローブに組んだんで、
キャレコンKFエンジンも慣らし済ませたら
先ずはFcon-iSつるしデーター作り進めます(‘ω’)ノ
係数なし90ps~130psくらいまで
拡張性のあるパッケージングで出世魚式に!?
RHF5仕様よりも低中速域が得意なので
ストリートユースにはコッチがオススメやな。
この青ローブには制動力UPも狙って
秘蔵コレクションからmicro6ライト組んどいた♪

 

 

ででで、ダッヂチャレンジャー392には
新しいオモチャを仕込んでおきました( *´艸`)プ
ちょっとだけ良いクルマ風に見える車両だけど
問答無用にバンパー切り刻むのは園長の役目(笑)
構造もモーターもチープな製品なので
200kmオーバーで開閉するのは難しそうだねw

 

そんなスキャットパック君には
最近お気に入りのミラー内蔵4カメラドラレコ!
純正ミラーもSOSボタンもサヨナラして
国産車用土台を改造&固定部ドッキングで装着。
なお、
過去を振り返らない漢仕様?でバックカメラを
フロント手前カメラとして組んどきましたw
振り返らず?前だけ見て?行きましょう(=_=)

 

 

4気筒じゃないな音させながら入ってきた
シャンパンゴールド880は御新規さん(*´ω`*)
ブースト掛からないって自己診断だったので
試走確認して部位特定&交換で圧力復活w
ま~でも、そもそもNGな箇所を
見て見ぬふり出来ないしでIGコイルも新調。
元気な音になって帰って行かれましたとさ♪

 

 

そ~いやオレキャン号、
モ管4本だしマフラーの固定部が破損してたので
強化プレートでバックパネルごと補強しといたよ!
wheel屋さんとかバネ屋さんも
色々チラシ持ってきてくれたんで御参考に(‘ω’)ノ