2019KcarMEETING 秋 コペン&S660トロフィー(=゚ω゚)ノ

2019 KcarMEETING 秋 セントラルサーキット!
絶好の運動会日和でしたね(*^^)v
今回はコペンx18台&S660x4台の総勢22台。
も。園長は今回、
通勤快速CVT白セロなのでツーリング感覚♪
タコ焼き食べながら
お気楽ドライブを楽しむつもりだったけど
久しぶりにCVTの向こう側を見てきました(笑)

 

 

白セロCVTはフリー走行で1分39秒台だして
165&ATクラスのレコード更新するも、
実は朝いちコースイン直後からCVTだだ滑りorz
ブースト下げても3速以降はアクセル50%以上は
踏んじゃダメ~みたいなストレスドライブ(;´Д`A “`
それでも騙し騙し決勝まで走ってみたけど
3周目で遂に自走すら危うい状態なってリタイヤ。
やっぱCVTは90馬力マデにしとかなアカンねw

 

ちなみに
動画のコノ温度は水温じゃなくてCVT油温やでっ(;・∀・)
DSDFログで
水温は純正OBD表示してADVANCE水温の箇所に
CVTオイルパンからのセンサー温度表示させてます。
ま~油温もECUも関係なく機械的にアカンやーつ。。。

 

なんでか
動画編集用メータースキンのサイズ感が
可笑しかったんで修正して↓予選も追加(*´ω`*)
コノ時点で白セロCVTは末期状態に突入してたw

 

 

も~1台のCVT後輪駆動TEST黄色~ブは
ドライバーが元カプチ乗りフルカワ少年♪
コッチも駆動負荷から不安要素あったケド
意外とナンボ踏んでも平気でしたわ(*´ω`)b
決勝で1分49秒入ってたので上出来でしょw

 

今回はも~1台、
欲張りオーバーフェンダー製作途中の段階でしたが
ほんまにチャント走れるの?な880もシェイクダウン!
暫定状態のカラーリングが
メロン熊っぽく見えたのは園長だけでは無いはずw
オーナーも超絶体調不良で不安要素タップリ(;´・ω・)
だったけど~、
そんな心配は皆無で軽く流して1分29秒前半とかw
今回はオープンクラス唯一の遊び相手が朝のフリー
で3速剃毛DNSてしまったんで退屈ドライブでした。
ウチ的にはCOJ前に壊れなくてホッとしたけど~

 

白セロが3周で終わったんで
久しぶりに外からコペトロ観戦してたけど
各クラス色々接戦があり面白かったよ(*´ω`)
園長が一番驚いたのは
LA400ECUステージ④入れただけの白~ブが
165タイヤで1分42秒でててビビったww