ちゅ~こって明日はセントラルでコペトロっす(=゚ω゚)ノ

今回は
も。ワークスマシンが2台ともCVTってゆ~
ユル~イ車両なのでパレラン感覚ですよっ♪
お暇な方は見学参加で遊びに来てね~。
準備といえば
景品とタコ焼きの仕込みくらいやで(*´ω`)
RWD黄ローブはFUTURA載ってた。
なんか速そうに見えるけど気のせいやでw

 

ま~コノ車両↓のヒトは
どきどきソワソワしてると思うけどw( *´艸`)
10/20 COJで展示する予定やから
クレグレモ明日は外装壊したらアカンでっ!!

 

 

今日は朝から数台納車~(`・ω・´)ゞ
金沢ナンバー880にはダルマサンも追加装着♪
マルティーニ号と深海魚号も
油脂類と軽くチェックして出撃準備完了っす!

 

 

S28シルバーな
新車ローブSもLB GT-Kナローver,コンプリート(*^^)v
足回りは
一先ずナンチャッテ195化なので純正ビルシュタインに
も。バネをエエ感じ車高に組んでから
TE37sonic15x6.5J+36にRE71R 195-50-15 の仕様デス。
モリモリ管マフラーはLB4本出しSPL!
当たり前やけど新車の下周りってキレイで助かる~w

 

エアロパーツも仕込み作業START( `ー´)ノ
前後LBにサイドはDスポで羽根テイクオフ!
まぁキツネ黄ロ~ブを大人しくした感じかな。
コノ車両は
電化製品オーダーがメチャメチャ多いんで
なんせ箱だらけで吐きそうになりますww

GT-K青ローブは磨き込み作業中!
LBのスワンネックは中空構造なのでソノまま
ボルト締めつけると凹んだり割れたりするから
ナッターやカラーで中空部分埋める心遣いね♪