10/20(日)は COPEN OF JAPAN in IKEDA 2019 やで(=゚ω゚)ノ

秋イベントが続きますが
10月20日(日)はCOJ (コペンオブジャパン)に
も。ファクも勿論出展しますよ~!!
今回はCOPEN聖地?池田市開催なので
も。ファクから
直線距離にして僅か2.5kmの場所が会場ですよ♪
ま~閑静な住宅街の中にある高校跡地なので
みなさん御行儀よく静かに運行しましょうね。
くれぐれもウインチで崖登ったり芝走ったり
溶接デフロックでグラウンドで定常円しないように!
イベントHPから搬入経路を
シッカリ確認して御来場ください!(`・ω・´)ゞ

 

も。ファクからは展示車両3~4台予定。
①なんの変哲もない35GTR風400青
②なんの変哲もない後輪駆動CVT黄色400
③なんの変哲もないメロン熊風JB210馬力880
④なんの変哲もない通勤用4WDかFFの400

今年は11月の竜王イベント不参加なので
COJが年内の展示イベント最終です。
とくにナニが何%オフ~みたいな宣言しませんけど
アツイ想いをブツケテもらえば特価出しますよ( `ー´)ノ
も。園長はブースのバックステージで
たぶん丹波の黒枝豆パーリーやってると思いますがww
あ! も。アパレルからは
Tシャツに続きパーカーも御披露目デキル筈ですので
NewモデルもGETしてってクダサイネ~♪♪