CVT赤黒ーブをチョイアゲ化してみたにゃ~♪(ΦωΦ)

水面下で
アゲコペンファンをザワザワさせている
も。ファク的チョイアゲサスKIT♪
年末に黄黒XPLAYに気紛れで施工してみたものの
クオリティー良過ぎてレギュラーメニュー昇格(笑)
パーツページ更新しときます( `ー´)ノ

 

んで、
今回は赤黒ーブの某氏がアゲたいって事で施工( ー`дー´)キリッ
なにげにローブでやるのんは
初めてだったけどフツーにメッチャ似合ってるやん♪

 

わざわざwheelを14インチにインチダウンして
コンパクトカーサイズのタイヤ外径605mmを手配。。。
実際組んでみるまでドキドキやったけど大丈夫やったわ!!
175-70-14のGYベクター4がムッチムチで格好エエやんw
その恩恵もあり、
地上高2インチUP以上の腹下クリアランス!
着地1G状態からチャント伸び側も縮み側もある実戦仕様。
静止画インスタ映ぇ~だけのナンチャッテとちゃいまっせ(笑)
乗り心地メッチャ良いし♪

 

 

しかもコノ車両はCVT用カーボンLSD装着済みなので
FF駆動やけど普通のヤツよりスタックしにくいと思う~。
14インチにしたメリットで
wheel代金が安いし~コンパクトカーで頻繁に使う
タイヤサイズが選べるからタイヤ代もメッチャ安なんねん♪
ままま、
当社ハイリフト仕様ほどのインパクトは無いけど
車両側無加工でイケるんでコスパ良過ぎるやろ(*°∀°)=3
商売あがったりやわwww

 

 

ほんでほんで、
木曜日に陸送到着してDXターボ修理の千葉ナンバー。
中1日しか経ってないのに今朝には
も~オーバーホールから帰ってくるウルトラレスポンスw
センターカートリッジもシャフトもハネもブッシュも
全てIHI製に新品交換したんで
HKS出荷状態よりコンディション良くなってるで(*´∀`)b
とっとと組み付けて
確認完了したんで週明けには陸送手配しときまっさ♪
ターボブローなんぞ擦過傷じゃ~ガハハハハ(笑)

 

 

カヲルくんの予備ハイエースに
めっちゃ明るいルームランプ付いてるノン見て
じゃオレも~って手配w メッチャ明るなった(笑)
鈴クラ白~ブも納車完了!
通勤車両なんで一先ずスタッドレスに交換(*´∀`)b
昨日ギア替えたEF-VEコペンは
K4GP前の点検リプロのため和泉の国まで。
268黒山羊ミラも準備しはじめてたっす♪

 

 

7号機とドンガラ880は
2/9に鈴鹿ツインフル走るそうで仲良く油脂メンテ。
だけの・・・
予定だったのに・・・・・
たまたまソコに転がってたTE37sonicCRに釘付けw

 

 

ま~タイミングって大事やね(笑)
欲張りな15x7J+28のハブ径54Φフェイス5(*°∀°)=3
欲しいと思ったときが買いドキやね♪
午後から吹雪いてきたけど
若者たちは寒い中ホイール洗って御苦労様ですww