2019K4GPマシン#880#51メンテSTART!(`・ω・´)ゞ

ケローブは
GP3クラス#51号車として初エントリーなので
送ってもらった専用ステッカー貼っておきました♪
あとは牽引フックの矢印シールが要るんだっけ。
まぁ、
基本おっそいペースでのストレス燃費走行やから
タイヤは全天候対応ポテンザRE71Rでっ( `ー´)ノ
ブロンズのTE37Vが最近お気に入り~♪
爆音ド直管フルチタン超軽量マフラーは
五月蠅くて7時間も聞いてられないんで
車検対応モリモリ管ジェントルマフラーへ交換!!

 

GP2クラス仕様の
#880号車は昨年夏にエンジン吹けない症状でてたんで、
K4GP1週間前になってようやく修理開始(笑)
ま~なんとなくナニか分かったような気がするww
前回ギア大失敗だったんでソレも元に戻しといたっす♪
コッチは久しぶりにシンジ君も乗るでっ( *´艸`)ぷ

そそそ!
明日チョイアゲ化する某赤黒ローブ用にと
グッドイヤーの4シーズンタイヤ組んでみた♪
もともとナンチャッテ195仕様の車両なので
選んだサイズは175-70-14( `ー´)ノ
外径605mmとかチョット欲張りすぎたかなw
園長の勘ではギリイケルと思てるけど(笑)
でもコレBODY無加工で履けたらスゲくないか??

 

 

昨年バッチバチの
ノーマルエンジン作った紺コペはドラシャシールからの
MTオイルお漏らし! ま~サイドベアリングNGね~。
スチグレ880はCE28ピカピカになってた♪
鈴鹿でクラッシュした白~ブも明日には納車(`・ω・´)ゞ
あれから2週間しか経ってない気がしないねww