GARRETT-GT20ターボの位置出し!( ー`дー´)キリッ

スーパー紫880のNewエンジンは
更なる排圧も期待できるのでターボは量産型JB200で使用する
IHI-RHF5より一回りデカイGARRETT-GT20系に。
って、
そもそもボンネットが閉まるのかも怪しいんで
仮組したダミーEXマニでレイアウトの確認作業から( `ー´)ノ
思てたほどの差~は無さそうか?
ま~未だアウトレットP取り回しとかアクチュエータ移動、
リターンパイプにエアクリに~と色々あるけど
金属細工で解決することはポン付けってことでwww

 


 

久しぶりのターボ実験やけど
も。ファク2階のショールームには組んだだけで没ネタになった
ターボの墓場があるけど、そこの新しいコレクションとして
並ぶことのないことを願いますww そのくせ毎回全力投球やしw

 

 

んで、青さんは白セロの続き~~。
インタークーラーはいつものサイズやけど
セロに組む時はバンパー裏側を
おもっきし削り込まんと収まらんのよね( ̄▽ ̄;)
コッチは間もなく準備完了やでっ♪