人間ドッグ大戦争からの黒枝豆のち北新地(‘ω’)ノ

今週の園長ホリデーは
恒例行事の人間ドックのち尼崎大戦争。
初衝動やけどピストルよか好きかも!
午後から丹波篠山黒川までギフト用の
黒マメ仕入れに行ったら売り切れてて
仕方なく5株ほど収穫作業してました💦
労働のあとの黒豆館ソフトサイコ~
昨晩は阪高グランツーリスモからの
北新地で海外からのVIPをオモテナシ♪
流石40周年の某社は歴史が深いっす。
西宮のカレー屋さんは車も詳しいけど
英語もペラペラで一家に一台欲しいw
電車で帰ると翌朝バイク出勤あるある

 

 

姫路の白レティシア園児は
11/3KcarMEETINGコペトロに向けて
シバ200R試してみたいってことで
ちょうど良いR23あったから組替え!
今回のライトクラス面白そうっす。
タイスケ出るとチョット焦るやんw
多摩のダークレッド園児は
ご依頼分ナンヤカンヤ完了したんで
昨晩のうちにCADドックイン(‘◇’)ゞ

 

 

そ~いや今回はナニで走ろうか
マダ決めてないけど第3の選択肢に
サイドマフラー付いててワロタw
直近がエンジン渋滞してきたんで
どんどんロフト上げてってるけど
耐荷重ナンボまでイケるんやろ💦
ブレイブカーキ園児のJBは
キャレコン&プチリフレッシュと
同時進行でオッサンTURBO製作!
ちょうど良いタイミングで
OS緑クラッチ届いたと思ったら
ついでに新たな宿題も届いたし(笑)