広島からユースフルトレーラー着弾(‘ω’)ノ

松戸のハイリフトXPLAY園児が
追加で購入していたトレーラー到着!
福山三菱さん配達御苦労様でした~
勉強不足で岐阜のBLASTRAILしか
買った事のナイけどコレも面白いね。
一見T22風だけど亜鉛メッキ仕上げに
FRP製の頑丈そうな蓋までついてて
42万なら御買い得な感じします(‘ω’)ノ
T22もT33もウエストもFUTURAも
買ってきた積載トレーラー好き園長は
コレはコレで萌えポイント高めですw
因みに車軸が近いんでバックするとき
めっちゃクイックに逆折れするから
方向転換や縦列駐車ムズイっすよ(笑)
そんなこんなでやっと高さ見れたから
ヒッチメンバーの続きやっていきます

 

 

黄色~ブGBC14園児は
2週間後に迫ったKcarコペトロに向け
タイヤ替えようとしたら左前輪内側
MTオイルびちゃびちゃやったそう💦
仕方ないんで当日対応しときました~
ついでにファイナル替えたいゆ~から
なんやかんやプチメンテもして完了!
そりゃ結果出してもらわなアカンなw

 

 

某園児チャンネル新作動画は
岡山Jworksグランプリネタ最終章!
新品シバ200Rタダで貸したるけど
2分切れなかったら有料になるで~
と、小さなハードル与えてみたら
意外とオモロイ結果なったよの巻き。
姫路の黒880某園児は
Google開いたらド~ンて出てきて
飲んでたコーヒー噴いたやんけww
LB GR初号機の某園児からは
11/3に和歌山でコペンイベントするんで
告知しといて~!てお願いされた(‘◇’)ゞ
ちょうどコペトロと日程かぶってるんで
コペンとマグロ好きで当日暇してる人は
那智勝浦まで遊びに行ってみましょう♪
人力でコペン引っぱり競争するらしいw

 

 

ブレイブカーキ880園児の
キャレコンJBエンジンは組み上がり♪
TDおっさんターボ周りの造形も
アウトレットP出来あがってたので
アクチュエータ周り改造したら完了?
あ~MT内部メンテも追加あったか💦
そんなんやってるケツから
姫路ナンバー57FXX園児のエンジンも
順番待ちしてるのでドンドン進めます!
って、来週末COJだから
そろそろアッチも動き出さなアカンし
その翌週にはコペトロやし火水休みで
もしかして詰んでる気がしてきたww

 

 

MOFAC社屋裏大拡張工事は
擁壁が地面の高さになったみたいで
昨日にはアスファルト入ってました♪
50Mの距離50cm広なっただけやけど
想像してたよりズット広い気がする!
ま~マダ暫らく擁壁工事続くから
終了するまでモノ入れれないけどw
久しぶりに井戸出てきたんで
フラットカットして頑丈な蓋欲しいな