Jworksグランプリin岡山国際サーキット乙(‘ω’)ノ

Jworksグランプリおつかれ様でした!
天気予報通りドピーカンで終始灼熱の
岡山国際サーキット堪能してきました。
TimeAttack号では約2年ブリの走行?
岡山はセントラルよりギアが合うぶん
パワーバンドで立ち上がれちゃうから
シバ200Rがカジュアル過ぎて空転凄いw
ま~それでもNOS無しラジアルのまま
42秒は出そうな感覚だったけど上手く
クリア生かせなくてBEST43秒止(;”∀”)
予選2番手にホンダオート岡山緑ツデー
3番手えりっぺ青バン、4番手プライム
マッハツデー、以下40台オーバーで
JWGP決戦8周レースも楽しめました~

 

 

MOFACタイムアタック号は現状
低速スカスカなのでSTARTで5~6台に
抜き去られるも1周で全部取り返して
余裕かましてると油圧パワステ配管が
オーバーヒート内圧上昇トラブルで
急に重ステなってペースダウン(;”∀”)
ほかの上位車両達も何かしら不具合で
脱落していくなかCAD社長36アルトが
怒涛の追い上げ石川劇場堪能してたら
ヤル気復活して腕パンパンなりながら
総合トップでチェッカー受けれました♪
アンパネがオムツ替わりなってたので
コースにOIL撒かずに済んでヨカッタ。
シバ200Rはセントラル練習3回走って
岡山イベント丸一日遊んだハズだけど
トレッド綺麗し全然減ってなかったw
カジュアルに遊ぶぶんにはエコだけど
この車両特性だと今後出てくるシバSや
シバスリに期待したくなりますよね~

 

 

我らがコペトロ園児たちはとゆ~と、
ターボ交換車以上の構成で集めたけど
初オカ国も含めて全車2分切りの快挙♪
いつもの緩いコペトロ運動会とは違い
KカーSB&SS混走みたいなレースでも
全車自走で1日遊んで全員自走で帰宅と
優良園児なのかクルマが優秀なのかw
JWGP直前にシバ200R履いた車両も
多数いたので身内だけでシバクラス?
動画はそのうち某園児チャンネルで
コツコツ編集して上がると思うから
圧掛けて楽しみに待っときましょう!