4WD構造変更XPLAYがまた1台誕生~(‘ω’)ノ

お休み明けは姫路軽協から(‘ω’)ノ
4WD構変申請の決裁おりたので
プロバイル竹田社長と待ち合わせ。
じゃ~先生お願いしますパタ~ン♪
また1台ど変態XPLAY誕生しました!
CBR積んできたエアサス仕様の
ハイゼットもかなりのド変態すねw
この車両は横浜ナンバーなるんで
速攻あっちの行政書士事務所に
書類投げたから週明けには名変完了。
追加オーダー分の残り作業進めます

 

そんな4WD公認ハイリフトXPLAYは
新規車検仕様と同時進行で
切上Rバンパーにワンオフマフラーも
準備していたので直ぐに付け替えw
切り刻んで部材継ぎ接ぎしたけど
モ管テールに丁度いいクリアランスで
ロッソテール被せれたの新発見(笑)
LED作業等も早く届いたので
JWGP明けたらコッチも進めま~す♪

 

 

そ~いや千葉の某園児用で
新車注文してたファイナルXPLAYも
車番上がったんで来週には届くかな?
これまた公認ハイリフト製作だし
某社製カーゴトレーラーも手配済み!
頑丈なヒッチワンオフして納車時は
全長7m弱で巣立っていきます(笑)
また今月末には石川#黒Robeの
4WD構変決裁おりる予定だったりと
相変わらずド変態さん多いねウチw
チョイアゲ黄黒XPLAY園児は
大人しく見えるけどコレもタイヤ径
630mm弱まで履けちゃう仕様ですよ♪

 

 

広島の某園児用で手配してた
フェイクエイトGRセロバンパー到着!
Cero純正フォグが使える良心設計。
ソニックCRに37センターキャップや
他なんやかんや届いて準備完了(‘◇’)ゞ
白880某園児VOLTEX用に
純正スポイラーも塗っときました~
KF縦置きフライングvisionコペンは
水配管やエアコン&ヒーター取回し。

 

 

嫁さん用の赤Ceroは
長いことOIL交換サボってたことに
気がついて慌てて油脂メンテ(‘ω’)ノ
150プラドと併用なのにセロのほうが
圧倒的に走行距離伸びてってますw
某園児からは今シーズン最終の
八ヶ岳とうもろこし届いてました♪
今週の園長ホリデーは
ペルテックとオフタイムの電チャリ
2台で御近所ポタポタしてきただけ。
まだまだ日中は真夏日が多いけど
朝夕は若干秋っぽくなってきたかな~