通勤GRは久しぶりにレコード更新!(‘ω’)ノ

先日Garrett-GBC17化が完了した
通勤GRはAttack筑波前チェックで
セントラルサーキット走ってきたよ。
緩~く遊んでた2週間前の鈴鹿フルと
違って久しぶりに本番仕様なTEST!
新品A7やFパッドの熱入れもあったので
たっぷり燃料入れて計器確認しながら
走ってみたけど結構イイ感じでしたよ♪
ついでにBEST更新の1分25秒106(‘◇’)ゞ
660ccにしてはま~ま~速いでしょ(笑)
24秒8くらいは直ぐ出そうなヨカ~ンw

 

 

たまたま園児達も数台行ってたんで
ギア温めがてら自走で向かってたら
手前のローソンで赤880園児を捕獲w
京都GRと名古屋GRコンビとも
久しぶりに同じ枠ご一緒出来たので
直線番長ップリ披露しといたっす(笑)
隣ピットにFUTURAトレーラー居たんで
走行前だったのに興奮気味に
話しかけちゃってスミマセンでした!
テスラXで牽いてるのもオシャレやわ~

 

 

今朝は某忍者んとこの
GR-XPLAY園児が久しぶりに登場!
付き添いの山根会長ぽい
兄さんも青黒XPLAYやったんで
レアなXPLAYが4台いてた事に(笑)
一瞬でGRライトに交換して撮影会w
目ん玉だけで結構印象替わりますね。
ってか、
某園児夫妻に貰った へんば餅(‘ω’)ノ
何度かいただいた事あるけど
レンチンしたら3倍美味いなコレ♪

 

 

 

【業務連絡】
来週2/16発売の最新コペン本!
AUTO STYLE (50)
DAIHATSU COPEN
チューニング&ドレスアップガイド(8)
(CARTOP MOOK) 
ムック  
の、
表紙が公開されてました~( ̄▽ ̄)b
Amazonで予約注文しときましょうね♪
某園児車両と某園長もチラッと(笑)