七転び八起きでEkishowメイプル園児(‘ω’)ノ

Attack筑波まで1週間を切り
あとEkishowメイプル園児のリプロが
済んだら準備完了くらいに思てたけど、
まさかのDYNOJET中にバルブ割れorz
そんな悲しい連絡あったのが金曜の晩。
ままま、軽傷だったらスグ治せるかと
土曜朝から青空PITでヘッド剥ぐると
プラグホールまで割れててチーンorz
仕方ないので園長秘蔵コレクション?
とゆ~かTIMEATTACK号のヘッドごと
移植して時短作戦で夕方には再起動!
そのままリプロ再開で生220psで復活w

 

 

そんなEkishowメイプル園児は
昨日の今日で雨上がりのセントラルで
チェック走行だけ済ませてきました!
まぁ控えめに③コーナー立ち上がって
GPS190km超えてたので完全復活(‘ω’)ノ
戻ってから再チェックして準備完了♪
ガチャピン園児は新品225/A7と
通勤Cero用に71RS新調して準備完了。
Ekishow園児は2人で仲良く京都の
RisingWestで筑波シムレッスン特訓!!
あとは当日結果出すだけデスネ~(笑)

 

 

 

和歌山ナンバー白Robe園児は
駐車場停めてる時に当てられたようで
保険修理のためドック入り(`・ω・´)ゞ
昨年秋にエアロ組んだばかりなので
コノ程度の軽傷で済んでヨカッタネ~♪
御近所さんの黄色GR園児は同伴が
入庫時FL5やったけど納車時のDB8が
4ドア96Rのフルノーマルとか激レアw

 

 

 

倉敷ナンバーの銀880園児は
リプロ前にアイドル制御の修繕から(‘◇’)ゞ
そもそも他社スロットルでISCV撤去な
レーシングカー状態だったんだけど、
ISCV結線したところでサージタンクの
フランジ寸足らずで横からエア吸い仕様?
サクションPまでワンオフだったので
簡単にフランジ固定部追加しときました♪
あとはVpro側でアイドリング制御すれば
フツーに乗れる快適仕様になる筈っす~

 

 

そ~いえば
某園児チャンネル新作アガってました!
2本撮りだったタカ鈴鹿の後編すね(‘ω’)ノ
撮影に行っただけなのに気づいたら
自分の車が走ってました、、、笑
 ↑↑そんな事もありますよね~ww

【次回】Attack筑波2024 開幕!

 

 

【業務連絡】
来週2/16発売の最新コペン本!
AUTO STYLE (50)
DAIHATSU COPEN
チューニング&ドレスアップガイド(8)
(CARTOP MOOK) 
ムック  
の、
表紙が公開されてました~( ̄▽ ̄)b
Amazonで予約注文しときましょうね♪
某園児車両と某園長もチラッと(笑)