KF660ccでGBC17-250は回るか?(‘ω’)ノ

月末1/28のタカ鈴鹿を意識して
久しぶりに走る準備しだした通勤GR♪
現状のままってのも芸がナイかなと
またまた園長持病の発作が始まって?
現状のGBC14-200(Bダッシュ)よりも
一回りデカイGBC17-250を
KFダミーエンジンにブラ下げてみた。
まだニヤニヤ眺めるだけの段階だけど
エンジンのsize感に対して圧強めw
発作が治まらんときは実装してる(‘ω’)ノ
回るとか回らんとかは結果論やけど、
そんな事より樹脂インマニ破裂病を
なんとかしないと次に進めない感じ~

 

 

年末に水噴いたTIMEATTACK号は
慣らし中の低負荷状態だった事もあり、
きっと配管がチャント締まってなくて
スッポ抜けただけだろう!と思って
DYNOJET回して再現してみたところ
やはり低い負荷から梨汁プシャ~(;”∀”)
たぶん素材や工法による部分じゃない
モット根本的なナニかな感じぽい!焦
も1つ別パターンのガスケットあるんで
早急にそっちでリベンジしてみますがw

 

Ekishowメイプル園児は遅めの
新年NOSましてオメデ登園?(;´∀`)
なんで日常的にボンベ持ってんねんw
こっちは年末ヘッド抜け確定してたんで
ハーフビード強化タイプで修理っす!
部材待ち中の居残り組みもいれて
不動車コレクション増えてきましたorz

 

 

保険修理中の名古屋ナンバー白880は
劇的ビフォーアフター終盤戦なんだけど
外品ボンネットが納期待ち長いので
いったん純正フードで納める感じかな♪
で、2024開幕ダッシュひと段落と
思ってたら千葉の某園児からナカナカ
衝撃的な画像届いて焦ったやん!(;”∀”)
単独スリップで土手登っただけなので
乗員無事なら少し激しめの擦過傷すね。
保険ロードサービス段取り組んだんで
コッチまで引き揚げてきたら診ますね!
岐阜のオレンジRobe園児は
代車ソニカと一緒に継続ツーリング。
今回のナンヤカンヤこれで完了かな~