名古屋の白880にK4GPボンネット(‘ω’)ノ

名古屋ナンバー白880は
金曜から保険修理STARTしたけど
前周り&足回り完了の早くも後半戦。
例の件でか塗装済み純正バンパーが
納期未定なったので新品未塗装品で
手配したけどナカナカ新鮮な感じ♪
Dスポボンネットの損傷が酷くて
修繕予定だったけどやっぱヤメタw
ひと先ずチリ合わせ用に園長秘蔵の
K4GPボンネット出してきて確認!
なんかメチャ懐かしいな~(*´ω`*)

 

 

和歌山ナンバーの白GRさんは
昨年納車されたばかりの新車だけど
おっさんターボ化の御相談( *´艸`)
その隣のコペンがまさにソレですw
京都の白GRローブ園児は
セントラル詣で済ませてきたそうで
TIMEはイマイチだったらしいけど、
クルマは調子良さそうなので一安心!
1/28タカ鈴鹿は表st何キロ出るかな?

 

 

園長の通勤GRは
久しぶりに軽量ドアへ交換( ̄▽ ̄)b
TIMEATTACK号次第ではあるけど
1/28タカ鈴鹿はコッチで走る可能性も
あるのでTカー準備しておこう的な♪
カヲル君が出来たで~ってゆ~から
見に行ったら、、、チェーンやんorz
昔持ってたLJ20ジムニー思い出した!
福井の某園児からは
何故か佐賀土産と長野土産もらったw
岐阜のオレンジRobe園児は
振動出てたんでエンマン3点新調して
無交換だったCVTフィルターもサラピン

 

 

松本ナンバーの緑Ceroさんは
モリモリ管の出口を少し悩んでたけど
黒テールが気に入ったみたい( ̄▽ ̄)b
油脂メンテして今後の進路相談などw
ブロンズ400園児は
GBC14なったんで早速セントラルまで
シェイクダウン行ってたんだけど、
水温アカン温度なって(´・ω・`)ショボーン?
が、しかしMOFAC戻ってきてDSDFの
ピーク確認するとOBDとADの差が変?
車両側症状がナントモ無さそうなので
センサーボケだったらイイけどね~汁