白KRONOSカッパーマゼンダ率高め(‘ω’)ノ

全塗装中の白880園児は
白KRONOSカッパーマゼンダに♪
錆び腐ってたロッカパネルや
Rフェンダーも綺麗なってた(‘ω’)ノ
もちろん左右ヘッドライトも
新品交換するんで新車なりますね!
オーナーのコダワリで何故か
トランクの純正ウイングだけ黒く
塗りたいゆ~んで渋々やっとくww

 

 

園長の通勤GRの影響もあってか
白KRONOSカッパーマゼンダ率高い♪
先日完成したばかりの
佐賀ナンバー白Cero園児も本日納車!
なんとオール陸路で帰ってるんで
イキナリおなか一杯になりそうだけど
道中も快調の御報告いただき一安心。
KRONOSブルーパープル園児も
DA64園児と一緒に本日納車でした!
これで雪降っても自宅に帰れるなw
で、TAKEOFFエアロが
届いてたんでソッコー塗装作業(‘◇’)ゞ
明日施工だけど大変身なるっすね~

 

 

順調に宿題消化してってるんだけど
またまた次の順番回ってきた園児用の
おっさんターボとGBC14が着弾(‘ω’)ノ
年内営業も残り2週間ほどだけど
イベントのケツ余裕なので楽勝やな!
昨晩CADから帰ってきた
Ekishowメイプル園児は納車そのまま
シェイクダウンしに行くらしいww
とりあえず餞別として園長の
御下がりライフライン付けといたった
spec的には25秒台出る仕様だけど
焦らずジックリ慣れていきましょう

 

そそそ!
某チャンネル新作あがったよ(^^)d
オーエスOIL後編の筈だったけど、
BEST更新したうえ660GT本の
ポールポジションもGETして
平時よりテンション高めの編集w
【次】L880K新タービン誕生!

 

 

艶消しレッド880園児は
ルーティーンの油脂メンテ( ̄▽ ̄)b
ヘッドライト綺麗過ぎて素敵です!
艶消しガンメタXPLAY園児は
プロシャフ繋がって後輪も回った♪
4WD用の燃タンが園長秘蔵の
強化仕様だったんで純正ポンプに
戻したりリターンレスに戻したり。
マフラーはどのパターンにしよかな~

 

 

 

【業務連絡】
ULTIMATE 660GT WORLD Vol.8
最新号は12月18日発売です( ̄▽ ̄)b
モチロン中身も期待を裏切らない
濃い~ぃ内容となっておりますので
皆さま是非お買い求めくださいませ♪
Amazonリンク貼っておきますね~↓↓