嵐山峠スーパーアタックGRコペン公開!(‘ω’)ノ

VIDEO OPTION新作で
うちの通勤GRコペン動画UPされたよ♪
ドライバーは人体実験ラーマン山田氏!
ただでさえ峠で全開とかコノ手は
オッカナイのにNOS噴射Bダッシュとか
人体実験でカラダ張って貰いました(笑)
編集も関西風の味付けでサイコーですw
因みに人体実験プロによる演目なので
よい子は絶対マネしたらアカンっすよ~

 

 

和歌山ナンバーの白Robe園児は
オーダー頂いてたエアロ関係揃ったので
フルノーマルだった外装から大変身で
一気にフルエアロ化の日帰り施工(‘◇’)ゞ
フロントリップのアンダーフィンが
ラパンのフレンチミントパールで
良い感じに個性出たんじゃないかなと♪

 

 

倉敷ナンバーのワイドBody園児は
シャ検ついでに色々リフレッシュ相談♪
JB200用のRHF5ターボ仕様なので
現状の調子見~がてら
久しぶりに乗ったけどま~ま~速いw
GBC14だと今より1000rpm弱下から
盛り上がってくる感じになるんかな~

 

 

ランクル園児もLB GR園児も本日納車!
艶消しガンメタXPLAYの某園児は
アルファード顔の鈴木車で打ち合わせ。
2WD用マフラー位置のまま4WDに
合わせたらコンナ感じなるよ~の画像w
KRONOSカッパーマゼンダ880も
結構進んでたんで塗り系は明日完かな!
園長は通勤GRで仁川フランケル(‘◇’)ゞ
饂飩も最&高やけど鶏天が神ってます♪

 

 

 

【業務連絡】
ULTIMATE 660GT WORLD Vol.8
最新号は12月18日発売です( ̄▽ ̄)b
モチロン中身も期待を裏切らない
濃い~ぃ内容となっておりますので
皆さま是非お買い求めくださいませ♪
Amazonリンク貼っておきますね~↓↓