白880園児は外装プチレストアのち全塗(‘ω’)ノ

ご近所さんの白880園児は
ココ数年掛けて機関系と足周り等
ひと通りリフレッシュしてたので、
いよいよ外装も綺麗にしよう
って事でドック入り~( ̄▽ ̄)b
先ずはRフェンやサイドシルなど
雪国880あるあるの錆腐食退治に
社屋裏の盆栽号からテキトーに
パネル切り取って切った貼った!
赤チン塗って絆創膏みたいな感じで
全塗装前に先ずはプチレストア♪
よい子は真似しちゃダメですよw

 

 

佐賀ナンバー白Cero園児は
Dスポ3点到着したので速攻塗装!
KRONOS白カッパーマゼンダに
このパターンって数年前に
気紛れで作ったマイカーに似てるな♪
↑↑の880もカッパーマゼンダ塗るし
KRONOS園児いっぱい増えるな(笑)

 

そういえば某園児チャンネルも
新作あがってたので見たってね~♪
ガマの油と謎オイルってのが
アンパンマンぽくてツボりましたw

 

VIDEO OPTIONでは
嵐山スーパーラップ新作あがってた!

次回予告にコペン出てきたんで
間もなく通勤GR+ラーマン見れますよw

 

 

気がつけば12月も数日経ってて
年内営業も残り3週間程と思うので、
部品手配とか段取り重要なので
年末年始の御予定は早めにゆ~てな。
岡崎のポン100白880も無事納車!
メチャ気にいって貰えたようですw
白ITARUセロ園児は4本だしモ管と
スムージングトランクが目印やで♪
白レティシア園児は先日
セントラル走った際リアレートが
足りてないと感じたのでHALバネを
10kから→14kに替えときました。
先日オーエスLSD組んだ某園児の
エブリーと一緒に継続検査も完了