黄ロ~ブGR園児のGBC14化スタート(‘ω’)ノ

黄色~ブGR園児は
今までの量産型KF160RHF5仕様から
Garrett-GBC14ターボに変更ついでで
欲張りインタークーラー化START(‘ω’)ノ
も~何機目かも覚えてないけど
段取りイイんで直ぐ組み上がるっす♪
まぁ暫らくはアウトレット待ちなので
ちゃちゃッと加工系済ませときますね

 

 

今日はウチの園児たち数名が
セントラル行ってると聞いてたんだけど、
案の定SOSがあって御迎え保育にorz
①3速ギア家出880が1台(◎_◎;)
②どこにもギア入らないが1台(◎_◎;)
③高回転でクラッチ滑る~が1台(◎_◎;)
ん~と駆動系ばっかりw
この場合①と③は自走可能やから
②の京都ナンバー白GR風園児を搬送で。
白と黒と青と紫は優良園児やったな~

 

なんとなく症状聞いていたんで
多分シフトセレクター割れやろな~と
車上で確認してみるとビンゴ( ̄▽ ̄)b
破片も綺麗に摘出できたんで擦過傷♪
新品セレクターに替えて速攻復活(笑)
コペトロ時は毎回持ってってますココ。
んで、結局最終までワチャワチャ!
冬ボの使い道が決まった園児多数ww

 

 

京都の赤黒Robe園児は
マウントへたりか振動酷いそうなので
新品インシュレータ3点交換(‘ω’)ノ
なんか口ん中が赤くなってましたw
京都のGR園児は
もう納車から2年経ったそうでシャ検!
今回はなんもナイかな~と思ってたら
052の内側ワイヤー出ててアウト(笑)