ブルーパーポー園児は次のステージへ(‘ω’)ノ

KRONOSブルーパーポー園児は
のーまるJBラストランしたんで
セントラル帰りに次の段取り(‘ω’)ノ
現行TDおっさんターボ仕様は
DYNOJET生130psは出ちゃうんで
CARRILLOコンロッドと
純正ピストンフルフローだけ施工!
園長秘蔵クラッチも付けときます♪
しばらく不動車になるので外装の
修繕もついでに~てムダの無さよw

 

 

そ~いえば数日前に入荷した
ばかりのポン100仕様の黒880ですが、
カーセンサー掲載前に御成約パターン♪
御近所さんなので今後も楽しみ~(*^^)v
豊橋ナンバー公認LBGRも
本日納車でブラックサンダー日和(笑)
末永~く可愛がってやって下さいませ。
結構キツそうな地酒もイタダキマ~ス!

 

 

昨日からゴソゴソGBC化やってる
黄色~ブGR園児はインタークーラーの
配置決めてサンドタンクも完成(*^^)v
ま~あとは細々とした部分だけっす!
アゲーラ柄880園児は
MTトラブル修繕終わって試走check♪
馬力なんも変わらんのに早なってたw
御近所さんのチョイアゲ880園児は
定期的な油脂メンテでドックイン!
このボリューム感は実車じゃないと
なかなか伝わらないけど違和感凄いよ