久しぶりに固着ロワアームと格闘!(‘ω’)ノ

岐阜の白デタチャ園児は
9/17コペトロに向けて油脂メンテ!
ついでにスタビブッシュ類とか
フロント周り爽やかプランだけど
左側ロワアームがカラー固着で
ブッシュ供回りの罰ゲーム(;´Д`)
コレなると両端切断するのん大変。
30分くらいエアソー握ってたわw

 

 

名古屋の某園児は
納車されたばかりのFL5で登場!
チョロッと味見させてもらいました。
レカロがソファーみたいな座り心地♪
実は園長、隠れHONDAファンで
EK9とEP3は新車乗り継いだ過去も。
ま~ま~走るし後席も十分使えるので
我が家のファミリーカーにピッタリ?
と、ウチの嫁に提案したら即却下orz
来年ランクル250出たらプラドから
乗り換えと決めてるそう(´・ω・`)ショボーン
個人的にはAMG A45Sでも良いけどw

 

 

今日は金曜なのに納車ラッシュ(‘◇’)ゞ
どら焼きに鬼まんじゅう御馳走様です!
御近所さんの銀880は
テール球切れでDラー行ったら在庫無く
MOFAC行けばスグ解決する聞いて来店w
新型コペニ―XPLAYのモリワキ管は
本家アルミブラケットに追いアルミして
なんかソレっぽくブラ下がってました♪