4WD公認GR-XPLAYは石川ナンバーに(‘ω’)ノ

4WD公認GR-XPLAYは
石川ナンバー登録完了で間もなく納車♪
ナント某園児の娘さんが乗ります(*^^)v
親子それぞれコペンも珍しいけど
どちらもMOFAC色が濃いのはレア?笑
若い女子に気に入ってもらうために
元々オッサン仕様の強化クラッチで
ペダル重かったから超絶軽くしといた。
ハイオク満タンも奢っときま~す!!

 

 

先日の台風のときに
MOFAC店舗真正面の大自然エリアで
何本か倒木あったんだけど、今日は
朝から本気のクレーン車きてました。
遠くで見てたらソコまで大きな木に
見えなかったけど地上に降りたら
これがナカナカ極太でビビったww

 

 

暫らく続いてた全塗装ラッシュも
ようやく落ち着いたと思うので?
ボチボチこの在庫車も準備しよかな♪
元々NクラスKY金プロ仕様に
モ足CRUXで直ぐ遊べる感じだけど
外装プチリフレッシュするので
どのあたりで調整するか悩ましい。
ナニ色に塗るかも悩むな~~(;”∀”)
そそそ、
某車用のRAYS白ITARU入荷してた!

 

 

新型コペニ―XPLAYは
モリワキ管のワンオフ完成( ̄▽ ̄)b
コノ角度と出口の向きがコダワリ♪
プレートは横転上等仕様やけど(笑)
なんとゆ~か、、、一応JMCAやし
上品なリッターバイクサウンドやわw
なんか880と違って角度つけ難いんで
直前直左モニターは正面向けた(‘ω’)ノ