姫路のスチグレ880同色全塗完了(‘ω’)ノ

姫路のスチグレ880くんは
元色のまま同色全塗装完了(*^^)v
ついでにNRFウイングも装着!
TAKEOFFフロントスポイラーは
後日入荷しだい日帰り施工デス♪
B/O分のLA400GR&ローブ用
超軽量カーボンボンネット入荷。
休み明け磨き込んでおきま~す

 

 

火曜日は朝から3台でカルガモ!?
ハイカム仕様やフルコン仕様だと
精神衛生上ハラハラする時あるけど
今日は の~まるトリオだったので
ドライブスルーでツーリング(‘ω’)ノ
ってか、今日確信したけど新名神
高槻ICルートだと川沿いのほうが
外環R170八丁畷川よりだいぶ早いw

 

 

そういえば
数年前にNCロドに乗り換えた
園児が久しぶりの登園してました♪
広島ナンバーの某園児からは
またまた大吟醸が着弾!(≧▽≦)b
姫路の黒880園児も納車完了~

 

 

新コペニ―XPLAYは
モリワキ管のレイアウト検討中♪
やっぱ斜めでアッチ向いてホイや!
大体の重量物が付いたと思うので
一先ず現時点の体重測定してみると
ノーマルJB43シエラ1060kgに対し
新型コペニ―XPLAY1105kgで45増?
まぁココまでは予想通り(*´ω`*)
ウインチやらロックスライダーやら
もっと重くなるので気にしない(笑)
無駄にコーナーウェイト綺麗やな。
全然関係ないけど過去写真見てたら
何故か緑系に縁が強い気がするww