白CeroクーペはPOTENZA-RE004新調(‘ω’)ノ

グランプリ白Ceroクーペ園児は
おっさんTurbo生130ps仕様だけど
ストリートオンリーなので
BS-RE004でタイヤ新調(`・ω・´)ゞ
ロシア鍛造wheelがシブイっすw
油脂メンテついでに
床下の白い箱も追加されてました♪

 

 

白KRONOSセロ園児は
HALバネレート変更で組替え完了!
最近ID65の5inch使うこと多いっす♪
代車ワゴンRは普通に継続検査。
代車FIATはセレスピードAGS不調で
アキュームレーター交換にCAD(‘ω’)ノ
マネットマレリの作業補助要るんで
うちのバンザイじゃアカンみたい。

 

 

大変身中の名古屋LB GT-K園児は
先日用意していたenvyKandy塗料が
全然足らない事に気付いたので
またまたShowUPまでオカワリしに。
もぅ少しエエ感じにならないかなと
同じ部分をモ~イッペン塗ってみた!
吐出やパターン、インターバルとか
色々教わってきましたよ(`・ω・´)ゞ
ゆきのこコーヒーラムレーズンは
サッパリしてて最後コーヒーゼリー♪

 

 

今週の園長ホリデーは
またまたJB43で裏山散歩( ̄▽ ̄)
オプカン225やと登りはキツイな~。
今日はコノくらいにしといたろうと
下り始めたところで前輪のラテラル
ロッド折れて舵が効かない状態にw
安全な出口まで残り僅かポイントで
崖に脱輪してしまいヤバかったorz
ギリギリ携帯電波あったのでSOS!
BEE-PEEさんに助けて貰いました♪
そのうち某園児チャンネルでまた
面白く編集してくれると思いますw

 

 

【業務連絡】
『ULTIMATE 660GT WORLD Vo.7』
絶賛発売中で~す!(`・ω・´)ゞ
皆さん も~手に入れてますよね?
Kcarチューニング系の最新情報
盛り沢山で読み応えタップリなので
持ってない方はAmazonでGETしてね~