envyKandy EK17 ChromeYellow開始(‘ω’)ノ

某園児の白LB GT-Kは
ただでさえ目立つ外装だけど、
今回の色替えはド派手カラー!
EKB03ライトゴールドベースに
envyKandy EK17 ChromeYellow♪
試し塗りで目~チカチカした(笑)
先ずは大きいパネルからSTART。
既にスッゴイんですけど( ̄▽ ̄;)

 


いよいよ本日!7/18(火)といえば
『ULTIMATE 660GT WORLD Vo.7』
発売日です!皆さん手に入れましたか?
Kcarチューニング系の最新
情報盛り沢山で読み応えタップリすね!
まだ手に入れてない方はAmazonで(*^^)v

 

 

高知の白エリクサー園児は
一先ず継続検査からの水周りメンテ♪
目の前で休憩時間なるパターンorz
金沢ナンバー白Ceroさんは
5年間で13万km走ってるツワモノ!
うちの奥さんの赤Ceroは
毎年恒例Keeperメンテしてもらって
ペッカペカ~になってました(*^^)v
ガラス油膜で2時間掛かったそうw

 

 

新型コペニ―?になる前の
仮の姿であるJB43シエラーは
駆動系checkで軽~く裏山ランチ♪
かまどや弁当は引っ繰り返ってた。
ワイドトレッドと油圧パワステで
めっちゃハンドル取られるけど~
JB23ファイナル前期5.3に
ZEALダウンギアで結構登るっす。
早く245タイヤ外径にしたい病がw
下山してから畦野駅前でカキ氷!