始まりはいつも突然やってくる!?(‘ω’)ノ

コノ季節なると悪い虫が騒ぐのか?
夏休みの自由研究シーズンだからか?
いや、きっと連日の猛暑で
TIMEATTACK中毒が治まってるから
違う方向の創作意欲がわくのかなw
WARNウインチ当てがって
頑丈そうなラテラルロッド眺めて
バイト君に泥掃除してもらったら
急に解体ショー始まりました(‘◇’)ゞ

 

 

そんなこんなで突然STARTした
新型コペニ―計画!?(`・ω・´)ゞ
まだ色々ノープランだけど
決意表明ってことで恒例儀式だけ!
今回も某園児チャンネル撮りながら
スタイリッシュに切断してみたよw
カットラインがオシャレでしょ(笑)

 

 

因みに昨年の今頃も
似たような光景見た気がしますねw
ちょん切ったジムニー部分を
キャリーの上に積み込んでたけど、
これがジムキャリーってやつ??
横転しても~てるけど( *´艸`)笑

 

 

三河ナンバーの赤880さんは
2桁時代からワンオーナー車だけど
なんとなんと走行距離40万km!!
当時物のIGコイルや
ACコンデンサーも現役でビックリ。
ダルマサンもスンナリ付きました♪
和歌山ナンバーの白Robe君は
初めまして~でEgマウント3点交換!
ついでに店頭限定メニューの
LA400つるし最速ECUも御依頼デス

 

 

ゲジナンCandyRED園児は
DSDFのピーク値がオカシイ数字w
ACベルト鳴いてたのでチャチャッと
3点とも変えておきました~(‘ω’)ノ
姫路の白880園児は
少し先だけどシャ検の打ち合わせ。
名古屋GT-K園児は
金のシャチホコカラーなってきた♪
赤系と違って目~チカチカする(笑)

 

 

【業務連絡】
『ULTIMATE 660GT WORLD Vo.7』
絶賛発売中で~す!(`・ω・´)ゞ
皆さん も~手に入れてますよね?
Kcarチューニング系の最新情報
盛り沢山で読み応えタップリなので
持ってない方はAmazonでGETしてね~